早まった?

flageo2005-12-05

遅くに帰宅の後、作り置きしておいたカレーを食べながら、次に受けるLPICレベル2,202試験の範囲とそれぞれの重要度を公式ページで確認する。

試験名は全部取るまで伏せるとか書いたような気がするけど、もう面倒なので忘れる。

この試験は二つ試験を受けて始めて認定となるシステムで、これと対になる試験は先週末にクリア済み。
そちらを受けた感触だと、今使ってる書籍があんまり役に立たないので、公式を改めて確認する気になった。innd(ニュースサーバ)とか出てきて泣ける。今時inndて。

何の気無しに、受験は二週間後と決めてしまったのだけど、ちょっとまずいかもしれない。

でもこの試験は4個め(レベル1で二つ受験済み)で慣れつつあったし、少々プレッシャーがあって良いのかも。


写真は小樽かどっかの宿で食べたグラタン。本文と一切関係なし。