消えた日曜日

flageo2005-11-21

日曜の昼、どうにも眠くて横になり、気が付くと夜中の12時過ぎ。
寝ぼけた頭で「明日仕事だから早く寝ないとな」と思って二度寝するともう朝だった。
寝過ぎて片頭痛発症のおまけ付き。
出がけに薬を口に放り込んで出社して、今はボーッとしながら昼休みの最中だ。
パスタ食べたい。


嫌な週のスタートだが、そう悪いことばかりでもなく、先々週末には某認定試験にさらに一つ通過して、一区切りが付いた。あと二つである。
種々の事情により、12月から試験が変わるらしく、一つ\15000、合計\30,000という受検費用の高さもあって、かなりのプレッシャーだったのだけど何とかなった。


厄介払いをするように、問題集をAmazonマーケットプレイスで売り払い、残る試験用の問題集を新たに購入する。
認定ゲットだけが目的なので、出来れば余計な時間をかけず合格点スレスレで突破したいところ。
残り二つの試験も来年の4月辺りで変わるらしいのだが、今回は期限に関してそれほど気にしなくてもよさそう。

そしておもむろにアップルのiMac G5欲しい!