Happy Holiday

flageo2005-12-19

いろいろ差別にうるさい彼の国では、近年メリークリスマスと言うのは出来るだけ避けて、Happy Holidayと言うようになっています。

この頃になると、企業としても個人としてもクリスマスカードが届き始めますが、大抵は新年の挨拶も一緒になってたりします。クリスマスから年明けまでガバっと休んじゃう人が多いからですな。

昨今ではこんな風にインターネット経由でクリスマスカードを送る事も出来るようになってます。

皆様ご友人にぜひ送ってみてはいかがでしょう。


LPICのレベル2通りました。
会社支給の報奨金で何買おうか必死で考え中。
サンタさんありがとう。