FreeBSDを毎日ビルドしてISOイメージを作ってくれるallbsd.org

http://pub.allbsd.org/FreeBSD-snapshots/
ここで(ソースがアップデートされたら)毎日ビルドしてISOイメージまで作ってくれる!
すごい!

FreeBSDは日々刻々とアップデートされていて、そのつど新機能やバグフィックスが追加されていく。となると、すぐにでも自分のマシンに適用したくなるんだが、それをするにはコンパイルが必要で、オンボロマシンを使っていると非常にきつい。
FreeBSD公式サイトでは、ひと月に一度currentやstableのソースをビルドして配布しているので、いままではそれを使ってた。しかし月刊ベースじゃ満たされないうえに、リリース直前などはスキップされ(実際にはその時期にリリースのBETA版、RC版などが配布されているのだが)ていたので話にならなかった。
8.0-RELEASEも近いことだし、無駄に毎日ダウンロードしてみる予定。